ma-maオケージョン

I N T R O D U C T I O N

入園・入学など「新シーズン」を迎える

ワンピースをご紹介させていただきます

ドレスダウンやフォーマルのカジュアル化が

急速に進みいわゆる「ハレ」の日を飾る

お洋服は敬遠されがちです。

“ 一度しか着ないから ”

“ 普段着れないから ”

ma-maでもそんなお声もチラホラ…。

:

▲ 7分袖とフロントボタンがモダンな雰囲気です。ダークグリーンのメインカラーがシックな印象ですのでお式にも対応可能です。

DRESS _ 49,500yen

 

 

▲ ボリュームとハリ感のあるタフタ素材がフンワリしたシルエットに見せせてくれるフェミニンな表情が特徴的です。ウエスト部分の大きめのリボンがアクセントになり、定番的なデザインながらもモダンな雰囲気を醸し出してくれます。

DRESS _ 56,100yen

 

▲ ボンディング素材は型崩れしにくい特殊素材ですので長時間着用するにはある意味で最適な素材と言えます。光の当たり具合で表情を変化させますので華やかな印象にしてくれます。ネイビーなどのダーク系の羽織りで合わせれば「キチンと感」が出ますが明るいカラーのニットボレロが良く合いそうです。

DRESS _ 56,100yen   CARDIGAN _ 31,900yen

 

 

▲スッキリしたシルエットと装飾を最小限のボックスプリーツにする事でモダンな雰囲気に感じさせてくれます。ミディアムグレーとネイビーの2色はどちらを選ばれても◎です。

DRESS _ 34,100yen

▲ ネイビーベースにシャドーチェックがシックなウール地にライトグレーの「ペーン」が映える一着です。シルク素材の丸襟がドレッシーな印象に見せてくれます。

DRESS _ 41,800yen

▲ イタリア・フィレンツエの職人にデッサン画からデザインを起こして作成したワンピースです。シャーリングは一人の職人が約5日かけて手縫いしています。チャコールグレーと明るめのネイビーは「ハレ」に日にピッタリなワンピースです。

DRESS _ 49,500yen

 

 

▲ シャンタンシルクにベロアの襟がドレスシーンにピッタリの仕上がりとなっています。定番的なシンプルなデザインですので「素材」の良さ、「仕立て」の良さが問われます。

DRESS _ 66,000 yen

 

 

▲ どんなワンピースやドレスにも合わせていただけるショート丈の7部袖ボレロです。明るいお色のワンピースに合わせていただければフォーマル感が強くなりますので、お式に対応可能とります。

DRESS _ 21,900 yen